夏野菜のメニュー

$ツバメカフェ
今日は、朝採れの新鮮な夏野菜を買ってきましたキノコ
夏の野菜って、色鮮やかで元気いっぱいですよね。
ツバメカフェは冬にオープンする予定なんだけど
今は夏なので、メニューをシュミレーションするのも
夏野菜を使ったものになっちゃう(;^_^A
これって来年の夏のためのメニューづくり??
でもでも、元気で新鮮な野菜を見るとやっぱりおいしそうビックリマーク
今日は、
*ニンジンのマリネ〈新鮮な人参は生でもすごくおいしい!〉
*モロッコインゲンのソテー〈これも軽く茹でてソテーするだけでおいしい!〉
*ズッキーニとナスのガーリックオイルソテー〈軽く塩とブラックペッパーを振ったら美味です!〉
*甘いトマトにバジルとクリームチーズを添えて〈そこにオリーブオイルとブラックペッパーを少し!〉
これと、フレンチトーストに、おいしいソーセージ、そして新鮮サラダ、スープ。
そしたら、立派にお食事プレートができるかなニコニコ