素敵な雑貨屋さん


ついに見つけてしまったо(ж>▽<)y ☆
と言っても、最近拝見しているある方のブログで知ったのだけどあせるにひひ
建築屋さんが開いているかわいい雑貨店・・・というか
おうちを作ったり、ハンドメイドで雑貨を作ったりするのにも
バッチリな、いろーんなパーツがいっぱいでした椅子
おうちを建てたり、リフォームしたり家
そういうことをお願いできちゃう会社だと思いますビックリマーク
http://www.depot.co.jp/
お店は、一瞬わかりづらいような気がしますが
全然大丈夫!ナビで行ったら迷わず到着しますチョキ
私は特にこのへんのパーツが並んでるあたりが好きでした!



楽しい!!
アトリエの「ENBI」という文字をアイアンのアルファベットで揃えたくて
わがまま言ってディスプレイしてあるものを取ってもらいました汗

かわいい雑貨がいっぱいで、ずっと見ていても飽きません!
これからお店を作るのに、またきっとお邪魔すると思います≧(´▽`)≦