大阪でおいしいもん見つけた


今日は思いついて午後から兵庫県尼崎へ。
コストコで去年、この時期に見てあきらめた
かわいいクリスマスグッズが欲しくて♪
そのことはまた後日書くとして。
その帰り、大阪にいる友人が玉造というところの
商店街で連れて行ってくれた大衆寿司屋という感じの春駒。
高くておいしいお寿司はもちろん数々あるけど
安くておいしいお寿司にびっくり。
ほんとにおいしかった。
また行きたい!

そして満腹だと言いながら
もう一軒連れて行きたいという喫茶店
茶店?でいいのかな。
とても雰囲気のあるレトロなお店で
珈琲や紅茶がおいしい。
そしてシフォンケーキも。
お寿司を食べ過ぎたのに、大きなシフォンケーキ
しかもデコレーション付きのを二人で分け合って。
素敵なお店を教えてくれてありがとう。
また行こうね。

http://seiyosakan.com/