スープカレー


前にセントレアで、北海道フェアやってた時に
買っておいたレトルトのスープカレー
レトルトだけど、おいしそうな感じがして買ってみた。
きのう友人が、豊橋にできたスープカレー
お店に行ったという情報を聞いて急に食べたくなっちゃった。

それでお昼に作ってみた。
スープとカレーペーストが別になっていて
それぞれ温めたあとで混ぜ合わせるというスタイル。
スープの方には、豚肉、ゆで卵、れんこん、じゃがいもが入ってた。
あとは自分で彩りに、ピーマンとカボチャをソテーしてトッピング。
おいしかった!
辛い物が得意ではない私にもちょうどいい辛さ。
うんうん、ますます本場のスープカレーが食べたくなったぞ!