伊勢神宮へ




なんともお天気に恵まれました。
生まれて初めての伊勢神宮です。
過去に一度、「おはらい町」や「おかげ横町」へは行ったことがあるけど
肝心の外宮や内宮への参拝には行ったことがありませんでした。
去年の暮れあたりから、母が伊勢神宮へ行きたいと
言っていたこともあり、今日ようやく行ってきました。
田原の実家を朝10時半に出て、着いたのが13時半頃。
伊勢湾岸道路や、伊勢道を通りスムーズに到着しました。

念願の焼きガキを食べ、母の念願の「本店の赤福」を食べ



おいしい海鮮丼を食べて、お腹も満足。

母を送り届け、帰ってきたのが20時半頃。
また行きたいし、今度は外宮にも行きたい。
まだまだ食べたいものもいっぱいだし、今度は一泊くらいして
のんびり行くのもいいな。