ココラフロント


きのうは、午前中打ち合わせがあり、そのまま田原へ。
母親と食事をしてからは、夕方少し友達のところへ寄りました。
その時に、豊橋でなんと「マイケルジャクソン展」を
やっていることを知り、ちょっとだけ行ってみることにしました。
豊橋で「マイケルジャクソン展」をやっていることにも
かなり驚きましたが、豊橋駅前がすごくオシャレに
生まれ変わっていてビックリ。
上の写真は、豊橋の書店の老舗『精文館』。
豊橋で知らない人はいないはず。
http://www.cocolafront.jp/


地下の駐車場に車を停めて、階段を上がって行ったら
ココラフロントという、いろいろなお店が入った
新しいオシャレな空間ができていました。
名古屋ではたまに行く「カルディコーヒーファーム」も
入っていました。
ここには、コーヒーではなくめずらしい輸入食品を
見に行くのが私は楽しみです。
http://www.kaldi.co.jp/
他にもいろんなお店がいっぱい入っていて、
もっとゆっくり見たかったけど、
きのうはササっとひとまわりして帰って来ました。
マイケルジャクソン展もなかなか良かったです。
PVを流したりしていて、秘蔵写真も展示されていて。
期間中にまた機会ができたら行きたいと思います。