今日の夕食


今日は午後から3本続けてコナミのレッスンを受けました。
45分と30分と45分のレッスン。
ほんとはいつも、これくらいの時間、運動ができるといいんだけどな。
仕事も一段落したので、ちゃんと夕食を作りました。
意外とおいしかったのが、カジキのソテー。
みりん、しょうゆ、すりおろしたニンニクを混ぜたたれに
しばらくカジキの切り身を浸けておいたものに
片栗粉をまぶしてソテーしただけですが、これがおいしかった。
浸けだれは最後に煮詰めて、ソテーしたカジキにかけました。

最近気に入ってるのが、もやしと豚バラ肉をキムチで炒めたもの。
キムチはそれだけでは、私はあまり食べないけど
こうして豚肉と一緒に炒めるとちょうどいい塩梅になりますね。
今日はよく動いたのでしっかり食べました。