友達っていいな




今日は蒲郡から友達が来ています。
今、食後におなかがいっぱいで眠くなったと言って眠っています。
お昼に来て一緒にホットケーキを食べて
その後は、今日は彼女の撮影をしました。
今までも何度も彼女の撮影はしているのですが
今回もまたおもしろくいい感じにいろいろ撮れました。
撮影が終わって、一緒に家でしゃぶしゃぶ。
食事の材料も一緒に買いに行って
久しぶりのホッとする気楽な会話。
彼女とは長年同じ会社に勤めていて、ずっと一緒に
コナミにも通っています。
今は、お互い仕事もフリーで、コナミで顔を会わせる機会も減ったけど
会えばいつでも、何でも話せる気楽で大切な友達。
一生変わらない付き合いができる友達って大切ですね。
また来てね。・・・・・ってまだいますけど。