久しぶりの味と初めての味


かなり久しぶりのサーティワンアイス。
コナミの帰り、閉店ギリギリに寄ってシングルサンデーを買いました。
私はいつも「今度買うときは、食べたことないのを買おう」と
思っているのに、結局いつも同じの「ベリーベリーストロベリー」を
買ってしまいます。新しい商品もいろいろあったけど
また結局同じになっちゃった。
次回こそは違うのにしよっ。

そしてこちらは、お土産でもらった「道後ラーメン」。
愛媛には私も行ったことがありますが
道後ラーメンは初めて知りました。
魚介のエキスの風味が強くて、麺が博多などのとんこつラーメンのように
細くて今まで食べたことのないタイプのラーメンでした。
道後温泉にまた行きたいな。
香川のうどんも食べたいな。
四国に行きたいなーーー。