ほとりす



きのう、名古屋デザインウィークの
プレオープンパーティが堀川のほとりの
「ほとりす」というレストランで行われました。
もう、長年やっているイエントなのだそうですが
名古屋を知らない私にはちょっとした観光気分もありつつ。
上の写真が有名な納屋橋なんですね。



総合司会にはタレントであり、モデルさんでもある
原田ひとみ」さんがいらしてました。
私は生まれて初めてお邪魔しましたが
なんと会場には400人を超えるお客様が来ていたようでした。


私たちが生活している世の中の全てのものが
デザインされたものであるのだと考えると
デザインするって、すごいなと改めて思いました。
今度はこのレストランにお食事にも行ってみたいな。