山盛りサラダ


山盛りのサラダを作って食べました。
もちろん健康を考えてということもあるんだけど
私は、たまにこれくらい(大きめのボウル1杯くらい)の
モリモリサラダが無性に食べたくなります。
中身はそのときあるものによっていろいろ。
今日のサラダは
サンチュ、水菜、きゅうり、大根、みょうが、豆腐、炒めたジャコ。
そこにお気に入りのドレッシングをかけて一気に食べました。
ほんとは、これくらいの野菜を毎日食べないといけないんだよな。
なかなか、習慣づけられないけど、もっと意識して野菜を食べよう。

近所の自販機で見つけたおもしろい炭酸飲料。
『シュワッとラムネ味』っておもしろい。
こういうシャレの効いた商品、好きです。
写真を撮って来ただけだから、今度買ってみようかな。