東へ西へ


今日は愛知県を東へ西へと移動しました。
朝8時に家を出て、東名高速を豊川インターで降りて豊橋へ。
土曜日なので通勤の車よりレジャーの車の方が多かったのかな。
お約束通り、岡崎あたりから豊田ジャンクションを抜けるまでの渋滞。
午前中、一件打ち合わせをして社長さんと8月のスケジュール確認。
こちらを出るときは、雨なのか曇りなのかはっきりしない
お天気だったけど、豊橋は昼過ぎに気持ちいい快晴!
久しぶりのきれいな青空でした。
風が強く、雲が流れるのがすごく速かった。
午後からもう一件打ち合わせを終えて
その後、友達の家にちょっと寄って少しおしゃべり。
今日は時間がなくてあまりゆくりできなかったのが残念だったけど。
二件目の打ち合わせ場所のわきにあった自動販売機に
見慣れない、そして興味をひく飲み物が。。。
復刻堂ソーダ水」と「梅よろし」。。。。うーーん、気になる。

こうして、仕事や友達と会ったり、ときにはコナミに寄ったり
豊橋に行くのは、今の私にはとても大事な大好きな時間。
帰りは、またすっかり暗い空になり、こちらにつく頃には
けっこう雨が降って来ました。
高速の途中で事故による渋滞があったので帰りはいつもの
倍くらいかかっちゃったかな。
そろそろ梅雨明けしてほしいものです。