ステージフォー



夕方からジープの相談でいつも行く車屋さんに行きました。
用事はふたつ。
ジープを手放す相談と、今乗っている車にヒッチをつけてもらうこと。
車のことはサッパリわからないけど、あのお店のアメリカンな感じと
置いてある物が見た目的におもしろくて好きです。
カウンターに置いてあったミシュランのカタログがおもしろくて
気に入ってもらってきました。
こんな仕事あったら楽しいな〜。
まず表紙に紙ナフキンがあって

それを開くと紙袋。

紙袋の中にはハンバーガーの油が染み出た包みがあって

なかからハンバーガーに見立てたタイヤの写真。

すごくうまく、そして楽しく作ってるなーって思った。
なんか、昔はこういう仕事があったような気がする。
久々に「いいなーーー」ってすごく思ってもらって来ました。

お店の愛犬「ビー」。
なぜだか、すごくなついてくれて、ご主人様のところから
ちょっとのスキを見つけて、何度も何度もジャレつきに来てくれました。
もう、すっかり覚えられたかな?
今度行ったらもう私のことわかるのかな。
http://www.stage-four.com/