健康診断



先日の健康診断の結果が出ました。
カラフルな印刷の方は骨密度の結果。
見方がよくわからないけど、正常なのだそうです。
その他の数値もすべて問題なし。
全くの健康な状態でした。
ただ、ほんのわずかにコレステロールが高いので
これをちょっと気をつけてくださいと言われました。
とは言っても、以前、もっとコレステロールの値が
高かったことがあって、そのときは「要注意!」と言われ
薬まで飲んだことがあるので、それを思うとほとんど正常値。
その、コレステロール要注意事件以来、運動をするようになったのです。
一時期はほんとに、毎日3時間くらい何かしら運動していました。
最近は、ほんとに運動する時間が減ってしまって自分でも
スッキリしないことが多いので、もっと増やさなきゃ。
それと、体重、内臓脂肪、皮下脂肪。。。。。
かろうじて標準数値内におさまってはいますが
以前と比べて、かなり脂肪過多。
なんとしてもこれを減らすのだ!!