オーガニックカフェ



日進市の方を通ったときにたまたま見つけたカフェ。
向い側には、アンティーク雑貨とお洋服のお店があって
どちらも寄ってみました。
カフェの方は、オーガニックカフェだと知らずに入って
なおかつ、ドッグカフェ?でもありました。
わんちゃんと一緒に入っていいお店ですね。
お客さんの7割くらいが、みんなペットのわんちゃんと一緒でした。
ちゃんと、わんちゃん用のメニューもあって♪
驚いたのは、どのわんちゃんもみんなお行儀がいいこと。
ご主人様がお食事している間、ちゃーんとお利口にすわって
じっとしているのです。
目線はお料理に釘付けだったけど。
私の斜め前にいたご家族の、ラブラドールが
ご主人様のお食事が終わったとたん、くるりと向きを変えて
私がフレンチトーストを食べているところを
じーーっと見始めて、なんともかわいかったです。
甘い物もあげていたようなので、食べてはいけなくはなさそうだったけど
さすがに、あげるまでは行きませんでした。
このときはスイーツにしちゃったけど
また行って、おいしそうだったお食事もしてみたいな。
気になっているのは、帰る時入れ違いに入って行った
ワンワン!と威勢の良かったコーギー
店内でちゃんとおとなしくしてたんだろうか。。。。