カツサンド



カツ用のお肉があるときは、普通にトンカツにするか
カツ丼にするか、シンプルにソテーしてトンテキか
だいたい、そんなパターンが多いんだけど
今更ながらに思いついて「カツサンド」を作りました。
トンカツを揚げて、食パンを軽くトーストして
マーガリンを塗って、千切りキャベツに少しマヨネーズ。
揚げたカツには、カツ用のソースと少しのケチャップ。
作ってみたら、かなりのボリュームになりました。
そして、我ながらかなりおいしかった!!!
うん、これなら売れるんじゃない?っていうくらい。
また今度作ろうっと。

そして成長し続ける、ひまわりと紫の花。
日中は蒸発しちゃうので、夕方か夜、水をやってます。
ひまわり・・・・間引きしなくていいのかなぁ・・・・。