雑炊


最近ほんとに寒くて、まさに「真冬」って感じ。
きのうは豊橋コナミに行って、久しぶりに「もーー無理!」
っていうくらいハードに動いて来ました。
ダンスのレッスンなんだけど、これがキツイキツイ。
ダンサーってすごいなーーって思う。
でも、あれくらいやらないと、動いた気がしない私。
500mlのポカリスエットなんてあっと言う間に飲み干しちゃう。
あんなに動いたのに、きのうは夕食を食べるタイミングを失って
この雑炊だけ。。
鍋焼きうどんを作った出汁がいっぱい残ったので
それにごはんを入れて卵でとじて
大好きなナメタケを乗せただけの超シンプル雑炊。
これしか食べなかったのできのうは夜中に
お腹がすいて何度も目が覚めた。。。。
そして明け方にはステーキを食べる夢を見ました。
今日も、運動しようと思ってますが
食べるタイミングを間違えないようにしなくちゃ!