お正月気分


私は毎年、なんだかんだと言っては1月中旬くらいまでは
お正月気分が抜けない。
抜けないというか、お正月気分でいたい。
三が日も過ぎると、大晦日の頃が恋しくなったりまでしちゃう。
晦日に玄関に飾った花が、まだまだすごくきれいに咲いてます。
この花が枯れたら、なんとなくお正月も終わっちゃうような
気がして淋しいだろうなー。

今日はまた豊橋コナミに行ってすっごく楽しかった。
ほんとはもっと、何本もレッスン受けて来たかったけど。
2年の体力とカンやリズム感、いろんなものを取り戻すには
こんなのんびりじゃあ、追いつかない。
もっともっと行きたいな。
いろんな思いを共にした、大切な友達も豊橋にいっぱいいるし。