男前豆腐


何年前だろう、3年前くらいかな、ここのお豆腐を知ったのは。
それ以来ファンで、そして続々と出てくる新製品。
どれもおいしくて、厚揚げも出てたりして。
また新製品を見つけて買って来ました。
ここのお豆腐は、豆腐自体の味がしっかりしていておいしいので
塩だけで食べるのが一番お豆腐がひきたつと思っています。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー」なんかはいろんな食べ方が楽しめて
なんと、ハチミツをかけてみたり、みょうがやネギなどの薬味を乗せて
ドレッシングで食べてみたり、もちろん塩で食べるのは一番好き。
今では、あまりにも有名な男前豆腐
初めて知った時は、まだ全国に出回ってなくて、
ネットで調べて送ってもらったものです。
http://otokomae.jp/