レモン牛乳?


何ヶ月か前に「ぐっさん家」という番組で
ぐっさんが、名古屋市内のめずらしいものを
食べ歩いていたときに飲んでた「レモン牛乳」。
これがずっと気になってた。
買っていたのは成城石井なんだけど
なかなか普段、成城石井で買い物をするということは少ない。
けど、たまたまきのう成城石井に寄る機会があったので
ついに買ってみた。
かなりおそるおそる飲んでみたら、子供の頃食べた
ラムネ菓子のレモン味、みたいな味だった。
となりのイチゴ牛乳はまあ、想像がつく味なのでまだ飲んでない。

そもそも、牛乳が好きなのでついでに
ちょっとめずらしい牛乳ばかりを買ってみた。
成城石井牛乳はおいしかった〜。
今日はどれを飲んでみようかな。