クリスマス+誕生日


3日前、母の誕生日だった。
遅れてしまったけど、母が喜びそうなケーキを
持って実家に行ってきた。
豊橋にいた頃はケーキと言えば「カトル・セゾン」だった。
今は、他にもいろんなケーキ屋さんがあるけど
少し前までは豊橋ではケーキと言えば
「カトル・セゾン」か「マッター・ホーン」だったなぁ。
今でもお店のポイントカードを持っているので
久しぶりに「カトル・セゾン」へ。
懐かしい定番のケーキの他に、新作で期間限定のケーキ。

去年のクリスマスにも実家に行けなかったので
その分も持って行った。
こちらも新作のりんごのムース。
どちらも、すごくかわいらしくて美味しかった。
他にも食べたいケーキがあったけど今日はガマン。
母も喜んでくれたので良かった。