セントレアランチ


また行ってみたくなって、セントレアに遊びに行きました。
お昼を少し過ぎていたけど、おなかペコペコで行ったのでランチ。
いつも、セントレアに行く時って、朝早いことが多く
まだ全部のお店が開いていない。
でも、きのうはほとんどのお店が開いていて
いろんなイベントもやっていました。
お昼は「満天」というお店の「海老かき揚げ丼」。
なんともボリュームのある丼。
おいしかった!

お天気は悪かったけど、ちょうど雨がやんでいたので
少し、スカイデッキも散歩して、お茶して帰って来ました。
片道約1時間、名古屋高速を降りて
セントレアに向かう道は、交通量も少なくて
緑もいっぱいで、ほんとうに快適なドライブができるので
ちょっとランチに行くのにいい場所だなと思った。