桃ラー


今、すごく評判になっている「桃ラー」。
こんなに大騒ぎになるよりずっと前に近くのスーパーで
見つけて気になって買ってあって、ずっと冷蔵庫に。
たまに、しゃぶしゃぶのごまだれの中に表面のラー油だけを
少しだけ落として使ったりはしてました。
私は、辛いもの、激辛というものが苦手なので
辛くないと言われても、この「桃ラー」の見た目で
どうしても辛そうに見えて、ほんとにちょこちょこと使ってた。
アクセント程度の辛みなら、好きだから。
だけど、最近のあまりの評判に今日はしっかり食べてみました。

まずは、ごはん。おいしーーーい。

納豆。おいしーーーい。

なめたけ。おいしーーい。
なーーんだ、こんなにおいしいんだ!
これだったら、ほんとにいろんなものに使えそう。
ラーメン、サラダ、豚バラ肉をカリカリに焼いて乗せる
素麺、うどん、卵焼き、マグロ、野菜炒め。
うん、なんでもいけそう。
世間では売り切れ続出らしいけど、うちの近くには
問題なく売ってるし、また買って来ようかな。