食べ過ぎ


今日はケーキの撮影をしました。
「フォルテシモ」というお店の5号サイズのデコレーションケーキ。
http://www.fortissimo-h.jp/
撮り終わったケーキは捨てるわけにはいかないのですぐに食べました。
が、このケーキのまる半分を私が食べたのです。
クリームも甘みがすごく抑えてあって軽いクリーム。
デコレーションとして絞り出してもいないので量も少なめです。
そしてスポンジが驚くほど軽く、とっても食べやすかったのです。
だからと言って、まる半分は食べ過ぎでしょーーーー。
ま、いいか。

そして、今日のお昼は「ココ壱番」のカレー。
私は実はかなりの北海道好き。
前からスープカレーを食べに行きたいお店があるのです。
それがなかなか行けなくて。
まさか、生まれて初めて食べるスープカレーココイチになるとは!
でも、おいしかったです。
具だくさんで、ごはんが全部食べきれないほどにおなかいっぱいになりました。
今日はとにかくよく食べたので、夜しっかり運動して来ました!