オイルサーディンピザ


今日はせっかく天気がいいのに、仕事の返事待ちで家で待機。
というのもありますが、今朝はもうなかなか起きられなくて
いつもよりずいぶん遅くまで寝ていました。
なので、朝ご飯が10時頃でブランチになっちゃった。
日曜日だし、ホットケーキでも食べようと思い
ブランチはホットケーキ。
そういうリズムになると、お昼におなかがすきません。
お昼もずいぶん遅くなってから
市販のチーズばかりの焼くだけのピザに
オイルサーディンとピザソースとさらにチーズを足して。
クリスピー生地でこれが意外とおいしかった。
スライスオニオンも乗せたらもっとおいしいだろうなと思いました。
早く返事来ないかなぁ。。。
さっさと仕事を終わらせてジムに行きたい。