BARISTA'S CAFFE


私はコーヒーが好きですが
特にこだわりがあるわけでもなく、何のうんちくも知識もありません。
自分がおいしいと感じたコーヒーを
「おいしいコーヒー」だと思っています。
最近は、ファーストフードやファミレスなんかで
すごく安くコーヒーが飲めますが
やっぱりちょっと薄かったり風味が物足りなかったりして
結局、家でコーヒーを飲むことが多くなります。
外でコーヒーを飲むときは、おいしいコーヒーの専門店のようなところで
静かに、特別な一杯として「たまの贅沢」にしたい。
でも、どうしても外に出かけているときに
おいしいコーヒーが飲みたい時
意外とセブンイレブンのセルフで入れる「BARISTA'S CAFFE」が好きです。
カップを持って、機械にセットしてボタンを押すと
一杯のコーヒーのために挽かれる香ばしい豆の香りがして
コンビニで買うコーヒーとしては上出来のコーヒーを
飲むことができるので、缶コーヒーを買うよりはこっちになっちゃうかな。
さてと、今日はおうちのコーヒーでも入れようか!