モクモクファーム



半年ぶりくらいのモクモクファーム。
私はここが大好きで、しばらく間が空くと行きたくなります。
http://www.moku-moku.com/
今日は朝9時45分頃、豊橋の友達と名古屋駅で合流。
そのまま車で、伊賀に向かいました。
モクモクファームのバイキングは、ほんとに毎回楽しみ。


見慣れた野菜もめずらしい野菜も、野菜の皮の部分も
お肉も、お豆腐も、いろんなものをオリジナルの
めずらしいレシピや組み合わせで
ほんとにおいしく食べさせてくれます。
たとえば今日の「リンゴのグラタン」なんて
私には思いつかないメニューだし「ん??」って思っちゃうけど
これが意外なことにおいしかったのです。
季節の野菜や、モクモクの手作り食品がいろいろ
食べられる楽しいバイキングでおなかいっぱい。
お天気もよくて暑いくらいでした。
また季節が変わったら行こうね。