あぐりん村



用事があって長久手町方面に向かって走っていたら
あぐりん村」の看板を見つけました。
チラシか何かで見たことがあると思うし
CMか何かで聞いたこともあって、頭の片隅で気にはしていたので
思わぬところで見つけた看板にしたがって
ちょっと行ってみることにしました。
そしたら、ほんとにちょこっと行ったところに
あぐりん村」がありました。
えーー、こんないいところなの?びっくり。
地元の農家さんの野菜や果物、お肉や魚まで
そして加工食品やお菓子もいろんなものがありました。
その他に花や野菜の苗、工芸品なんかもあって道の駅みたいでした。
私はこういうところが大好きなので、思わぬ発見に感激。

今日はとりあえず、気になった物だけを
ちょこっと買いましたが、今度から野菜や果物
買いに行こうかな〜。
http://www.nagakuteonsen.jp/agrin/index.html