ドリア


急に寒くなって、温かいものが食べたくなりました。
鍋物、すきやき、湯豆腐、鍋焼きうどん、
いろいろ思いつくけど、家にあるものですぐにと思ったら
ドリアになっちゃいました。
温かいを通り越して熱いものになっちゃった。
ドリア、久しぶりに作りました。
おかげで、すっかり体はポカポカです。

これは六花亭のお菓子。
私は以前から、北海道 六花亭のお菓子の大ファン。
http://www.rokkatei.co.jp/
北海道に行くときは、必ずお店にも寄るのはもちろん
喫茶室にも寄って、六花亭喫茶室でしか
食べられないおいしいデザートをいただきます。
私はこの会社の社風もとても好きで
もしも、北海道が地元なら、ぜひ働きたいと思うほど。
行きたいなー、北海道。
そろそろ地域によっては雪が降る頃だろうな。