関牛乳


この前、グルマン・ヴィタルに行った時に見つけた牛乳。
牛乳って、その地方の『ご当地牛乳』みたいなのがあって
けっこうおもしろいので、こういうのを見つけると
つい飲んでみたくなります。
私の愛する豊橋には『中央牛乳』というのがあって
私は中央牛乳の、牛乳はもちろんヨーグルトや生クリームが
とても好きなので、以前はよく買っていました。
http://www.chuomilk.co.jp/index.html
名古屋にも昔から有名な『名古屋牛乳』というのがありますよね。
http://www.nagoya-milk.co.jp/
私はほぼ毎日牛乳を飲むので、これからもまた
めずらしい牛乳を見つけたら買ってみようと思ってます。



これは時々行くハンバーガー屋さんのいつものハンバーガー。
なんとなく写真が自分で気に入ったので載せてみただけ。