おいしいたれ


ここまでストレートに主張されると
「はいそうですか」と「おいしい」を真に受けるのも
ちょっと戸惑いますが、ここまで自信もって言うんだから
おいしいんだろうと、少し前にこのラベルを信じて
買ってみた「おいしいたれ」です。
焼肉でもサラダでもお豆腐にでもいいようですが
とりあえず、焼肉で試してみました。
おいしい!サッパリしていてなおかつ、しっかりした味。
脂の多いお肉の方が合う気がしました。
そしてこれは確かに焼いた野菜をつけて食べてもおいしい。
サラダにも合うんだろうなと思いました。
ここまで言い切って実際においしいというのはさすが。
そうは言っても好みもあるし、万人が万人おいしいと
思うかどうかはわかりませんが、私は好きになりました。
ただ・・・どこで買ったのか覚えていない。。。。
どこかのスーパーか百貨店の食品売り場。
どこだったけなーーー。
と思っていたらネットでも見つけたので
また買おうと思えば買えそうです。
http://www.onsaikobo.com/index.html