ハイカロリー


今日のお昼のカルボナーラ
仕事をしていて、気づいたらお昼になってて
食べたらすぐまた仕事・・・・なんて時は
こんなものになりがち。
レトルトにベーコンと卵を足すだけだけど意外とおいしい。

パン屋さんの「クロックムッシュ」。
ここのクロックムッシュはパンが2枚になってて
間に、チーズとタマネギが挟んでありました。
私は、タマネギがない方がいいなと思ったけどでも、おいしかった。
パンの上の厚めのハムとチーズがいい感じでした。
これは、日曜日の夕方のおやつ。

何度目かの諭吉の唐揚げ。
http://www.yukichi-karaage.com/
やっぱり揚げたてがおいしいです。
こんな高カロリーのものばかり食べてダメじゃん!
と思いつつも、おいしいものはやめられません。
その分しっかり運動すれば大丈夫。
健康診断も何もひっかからなかったし。
頑張って運動して、おいしいものを食べる。
これが私のパワーのもとかな。