梅雨明け



今日やっと、梅雨明けしました。
長い長い梅雨だったなぁ。。。今年は。
このまま梅雨明けせずに、秋になっちゃうのかと思ったくらい。
ただでさえ夏は短いのに、今年の夏は短くなっちゃったな。
お盆が明けたらもう立秋になっちゃうもんな。
先週、先々週と自分の思うようにコナミにも行けなくて
なんだかものすごく、いろいろなことにがんじがらめになってた。
今日、午後から青空の中、一番近いコナミに行ってスッキリ。
やっぱり、体を動かさないと気持ちもふさぎます。
そして、今日は事件があったのです。
もう長いこと使って来たマックG4が遂にダメになっちゃった。
古いシステムでは立ち上がるんだけど
最新のシステムではものすごく負担が大きいらしく
このマックではもうお仕事できません。
もう古いからな・・・・仕方がないかな。
でも、古いシステムで立ち上げて遊ぶには使えるから
まだ処分はしません。
修理ってできるんだろうか。。。
もうできないのかもなーー。ま、いいや。
明日もコナミ行くぞーーーーー( ̄0 ̄)/