ミニブタくんたち






かわいいです。
まんまるおしりと、ポテポテのおなか。
伊賀にあるモクモクファームのミニブタくんたち。
お昼ご飯が終わった頃なのかな、寝てばかりの「だいず」くん。
他のブタくんたちも、なんだかのんびりまったりしてました。
ブタの毛って固いって、今日さわってみて実感しました。
これなら、ブタ毛のブラシができるのも納得。
この子たちは、モクモクファームに行くと
みんな自由にお散歩しています。
ブタくんのショーもあったりして人気者。
かわいかったなぁー。
また会いに行こう。
私はこのモクモクファームが好きで、たまに行きます。
ブタくんたちもかわいいし、食をまじめに考える
ネイチャーファームなので、モクモク特製の
おいしいソーセージやベーコン、野菜、お豆腐、お米、パンにスイーツ。
なにもかもがすごくおいしいのです。
http://www.moku-moku.com/