ガールズトーク



ガールズというには、ちょっと図々しい年齢だけど。
今日は同じ友達と昼と夜、2回カフェに行きました。
昼間は栄で前から気になっていたカフェで
二人とも生クリームに魅かれて
生クリームの乗ったアイスカフェ。
ここで30分くらいおしゃべりしてたかな。
いったん別れて彼女はヘアサロンへ。
夜になってまた待ち合わせて今度はよく行くお店で。
彼女は食事をしていなかったのでクロックムッシュ
注文していたけど、私は食事の後だったので
またしても生クリームいっぱいのケーキとカプチーノ
昔からの気心の知れた女友達とは
いつまででも楽しくおしゃべりしていられるのが好き。
彼女はその後、まだクラブへ行くと言っていました。
私はもう眠くて眠くて「またねー、バイバイ」と帰宅。
今日は楽しかった♪