ジャズドリーム長島


今日、夕方から金山のデザイン事務所に行きました。
その帰りに・・・・と言うにはずいぶん大回りだけど
ジャズドリーム長島まで足を延ばしました。
http://www.31op.com/nagashima/
閉店も近い時間で、駐車場もガラガラ、人もまばらで
なんとも見てまわるのが楽な状態でした。
当然だけど館内どこもクリスマス一色。
セールで50%は当たり前、70%OFFなんていうお店も
けっこうあったなー。いくら70%OFFしてくれても
買えない値段だったりするんだけど。。。
でも、480円ですごく楽しませてもらったお店が一軒。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
アイスクリームのお店。
アイスクリームの種類とサイズとコーンのタイプを選ぶと
お店のスタッフの子たちが、すっごく楽しいパフォーマンスを
してくれるんです。
雰囲気的にはディズニーランドのノリかな。
トークもうまくて、英語で歌って盛り上げて、こっちも一緒に
盛り上がっちゃって、とってもアメリカンスタイルな
陽気で楽しいお店でした。感動!!!
アイスクリームもすごくおいしかった♪
また行きたいな!!!!!