d'Or


d'Orは私の大好きな美容院。
豊橋でずっと行ってたお店。
何が好きなのか。
たぶん、総合的に一言で表すなら居心地がいいんだろうな。
美容院に関しては、私はけっこうこだわるかも。
基本的には技術者は商売人であるより職人でいてほしい。
商売と職人って自分も含めて反比例するものなんだけど
やっぱり、ものづくりという感覚を大事にしているところが好き。
オーナーの人柄も居心地のいいポイント。
人柄(性格)の悪い人に、人の心を動かすものが創れるわけもなく。
人柄は、人を集めるし、人を幸せにする。
この2年近く、髪に関してのケアがちゃんとできなくて
ものすごくストレスだった。
月1回か、長くても2ヶ月に1回は、ちゃんとケアしたい。
今日はありがとう、スタッフのみなさん。
やっぱり、d'Orが一番いいです!また行きます!
http://www.d-or.jp/