一番軒



もやしラーメン。
きのうの夜中におなかがすいて行きました。
と言っても何度も行ったことのあるお店。
有名、だと思います。
とんこつラーメンは基本的には苦手で、よそでは食べた事ないんだけど
ここは、2年近く前に連れて行ってもらってから、たまに行くようになりました。
ラーメン自体、滅多に食べに行かないんだけど、この2年くらいは
行くならここばかり。強いクセがなく食べやすい気がします。
麺は、はりがね、ばりかたなど、5種類くらいの固さが選べます。
替え玉も有料だけどできて、他にメニューはギョーザとか、ごはん。
ごはんは、明太子ごはん、いくらごはんなど。
どれも、量が多すぎず適量なのも食べやすい理由かも。
たまにはラーメンもいいですね。