豊橋-とんぼ返り


いつもなら片道1時間半。
今日の帰りは2時間15分かかりました。
天候の悪さと帰宅ラッシュで渋滞。
写真は、豊川インターの手前。
午後1時にこちらを出て、2時半に豊橋着。
郵便局に行く用事があったので、行き慣れた佐藤町郵便局へ。
エイデンにも用事があったのでエイデンへ。
午後3時からの打ち合わせが4時過ぎに終了して
どうしても必要なものだけを買いにちょこっとスーパーへ。
5時に豊橋を出て、大急ぎで帰らなくてはならなかったんだけど
音羽蒲郡から豊田ジャンクションまでが大渋滞。

たった、2時間半しかいなかった豊橋
写真すら撮れなかったな。
でも打ち合わせ先で、久々に会った、昔のバイト仲間と少し話ができた。
豊橋にいるだけでホッとする。