トマトのおでん



今日は2年ぶりぐらいに会う親友とお食事。
ブログ書くのが0時を過ぎちゃったから、正確にはきのうか。
変わってるでしょ、トマトのおでん。意外とおいしかった。
たぶん、和風だしでトマトを煮て、トマトにはベーコンが巻いてあって。
最後にバターが落としてありました。
一見コンソメかなと思ったけど、たぶん和風だし。
下の写真は、牛すじ葱めし。卵の黄身を混ぜて食べました。
その他に食べたのは
・黒磯大根(大根の関東煮に、海苔の煮たようなものがかかってた)
・豚バラ肉の塩ダレ焼き
・桜えび魚菜かきあげ
久しぶりのこういう創作料理っぽい食事と懐かしい顔とお話で
いくら時間があっても足りない感じでした。
やっぱり、友達っていいな。