遅すぎだよね


今頃になって、こんなことになって
やっと最近、お母さんに認めてもらえ始めた気がする。
遅すぎるよね。。。。
2年くらい前から、お母さんは
「もう私が一緒にどこかへ行けるのも3〜4年だよ」って
言ってたのに。。。。。
まだまだ大丈夫だと思って優しい言葉もかけず
私なんて本当に信用してもらえなかったよね。
意識がハッキリして来た頃も
「また明日も来るでね」って言っても
「あてにならん、あてにならん」って言ってたもんね。
やっと最近は本当に私といることを
喜んでくれてるように思えるし
「おかーあさん!」って言ったら「はーいね」って
言ってくれるし、いろんなことしゃべってくれて
一緒にふざけて笑って、今更になって
お母さんが私と一緒に楽しんでくれてる。
本当に親不孝で、自分が許せないよ。
お母さん、まだまだいっぱい恩返しするから!