お母さん・・・・


もうリハビリやめた方がいいの?
お母さん、しんどいのかな。。。。
無理して頑張ってるのかな。。。。
お出かけもしんどい?
お母さんは栄養が足りなさすぎて
極端に痩せちゃって、、、、、
拒食症の人と同じくらいだって。。。。
褥瘡も、低栄養のせい。
お母さんは極度に頑張りやさんだから
周りの人や私や、みんなに申し訳ないと思って
本当はもう、体力限界なのに無理に頑張ってるの?
私はお母さんを苦しめてる?
お母さん、私はお母さんの役に立ってる?
お母さんの励みになってる?
もしかして、いまだにお母さんに迷惑かけてる?
お母さんが一番嬉しいようにしたいよ。
何でもかんでも全部言ってね。。。。