いろいろ思い出した?


今日は、また思い出してくれたね!
去年のお盆、私の誕生日に、お母さんと
伊良湖ビューホテルのバイキングに行ったこと!

そのとき、お母さんと私の席から見えた
このきれいな景色!
この写真を見せたら、これも覚えてたね!
窓からの陽射しが強くて暑かったね!!!!
実は・・・・・このとき一緒に食事をして
その帰り、もっとゆっくり家に寄れば良かったのに
家にも寄らず、お母さんに優しくもせず
そそくさと帰って来たのが、元気なお母さんと
過ごした最後になっちゃったんだよね・・・・・・・。
本当に馬鹿!!私。。。。。
それなのに、お母さんはひとつも文句を言わない。
きっと話したいことがいっぱいあったんだろうに。。。。
ごめんね。
これからは、いっぱいいっぱい話を聞くよ。
一緒にいっぱい過ごそうね。