春!


きのうはお友達が来てくれたんだね。
良かった!
少しでも淋しくない時間があったとわかって安心した。。
ごめんね。
本当は、もうそろそろ一緒に暮らそうと
思っていたのに、、、、、、、
お母さんの発病は
今でも驚いてるし
まだ戸惑ってる。。。。
一緒にいたい。
お母さんのためだけに生きたい。
それでなければきっと後悔する。。。
どうしたらいいんだろう。。。。。
どうしたらいいんだろう。。。。。
お母さんは一度も私に何かを望まなかった。
私の好きなようにさせてくれた。
本当にごめんなさい。
お母さんをもとに戻したい。
代われるものなら私が代わりたい。
お母さん、幸せだった?
私のお母さんで幸せだった?