お部屋で花見


今日は早々に病院へ到着!
リハビリから帰っていたお母さんに
「あれー?今日はもうリハビリから帰ってきた?早かったねー」
と言ったら
「早かったねじゃないよ、あんたが遅いだよ」
と言われてしまった(*_*;
えーーー!今日はお休みだからめっちゃ早いよ!
お散歩に行こうと何度も誘っても
「今日はまあ、いい」。。。
お天気がいいのにーーーー。
あとで、看護課長さんから聞いたら
今日は、長時間車いすに座っていたんだね。。
疲れてたのか!
じゃあ、また今度ね。
今日はけっこう長時間一緒にいたねー。
テレビを見たり、お茶を飲んだり!
夕食の時に、桃の花を、お母さんから見えるところに
置いて、お花見をしながら食事したね。
今度は、菜の花をいっぱい部屋に並べて
菜の花まつりしようか!
明日からまた、夜行くのが遅くなっちゃうけど
ごめんね。できるだけ頑張って行くからね!