ギリギリだった

今日は、お母さんの夕食にギリギリ間に合ったね。
でも、部屋に入った瞬間、泣きそうになった。。。
ほんとに、ごめんね、お母さん。
私がいない時って、こんなふうなの???
ベッドは少し角度がついたくらいまで起きていて
ベッド用のテーブルに、お母さんの食事。
お母さんはエプロンをして
暗い部屋で、誰かが来てくれるのを
一人で待ってる。。。。
今の状況が、わかるようになればなるほど
こんなの、みじめだよね。。。
お母さん、ごめんね。
とにかく、お母さんの食事に間に合うように
毎日頑張って行くよ。
最近は、食事もあんまり嬉しそうじゃないよね。
いつまで、こんなことしてるんだろうって
思うよね。。。
連れて帰りたいよ。。。