お母さんごめんね


今日は、病院へ着くのが遅くなっちゃった。。。
お母さんの夕食は18時なのに、着いたのは19時。。。
入っていった時、ぼんやりしていたお母さん。
食事は3割位しか食べられなかったんだね。
途中で眠そうだった、むせてしまったと
看護師さんが教えてくれた。
お母さん、ごめんね。
私がつくのが遅くなっちゃったから。。。
ごはん食べて体力つけたいのに。
ごめんね、本当にごめんね。
いつもはいっぱい食べるのにね。
でも、少しだけ苺をすりつぶして食べてくれた。
メロンが食べたいって言ったから、明日買っていこう。
今日は元気がなくて、あんまりお話もしなかった。
もう、連れて帰りたいよ!
一緒に帰ろうよ。
お母さんももう帰りたいよね。。。。
明日は早く行くからね!
一緒に夕食食べようね!