サンテパルクたはら


知らなかった!
地元なのに。うかつでした。
地元だから知らなかったとも言えるかもしれないけど。
サンテパルクたはらというテーマパークがあるのは知ってたけど。

こんなおいしい、バイキングスタイルのレストランがあるなんて。
バイキングレストランは数々あるけど
特に私が好きなタイプのバイキング。
地元の野菜をふんだんに使って、いろいろなお料理が食べられる。

田原の芦が池。
むかーしからあるところだし、地名もわかってるけど
特に何もない田舎の田園のど真ん中で
子供の頃から特に出かけて行くこともなかったけど。
こんなところができてたんだなー。
スタイルとしては伊賀のモクモクファームの
モクモクレストランと似てるけど
こちらは、渥美の野菜や乳製品を使ったお料理がいっぱい。
おいしかった!
また行こう!

http://www.santepark.com/