小原庵


豊田市の山の中にある小原庵。
今日はおよばれで、こんな思いがけない素敵なところへ。
私の大好きな雰囲気。
山の幸ってほんとに好き。
空気丸ごとおいしいし。

なんと言っても今回めずらしかったのは
紫陽花の天ぷら!
えーっ!紫陽花って食べれるの!
というかこれは、たぶん食べられる種類の珍しい紫陽花なんだろうな。

そして楽しみにしていた鮎の塩焼き。
炭でじっくり焼いていただきました。
同じように見えるけど、採れた場所が違うということで
2種類、味の違う鮎でした。

そして鮎ごはんをいただいて
最後に、きれいなお水でいれたおいしいコーヒーをいただきました。
すごくいいところだったなー。
また行きたい!