年末あれこれ


これはクリスマス。
大きなアメリカ牛のかたまりでローストビーフ
焼き上がりは過去に作った中で
一番良かったんだけど、アメリカ牛ということで
すごく歯ごたえのある、あごが丈夫になりそうなお肉でした。
でも、日を追うごとに味が馴染んで
冷めてから薄くスライスしたら、とてもおいしかった。
これ、また国産牛でやろう。

そしてなんと言ってもケーキ。
やっぱりこれがなくっちゃね。
今年は頑張ってフォルテシモ・アッシュのケーキ。
おいしかった!!!

これは、新築祝いに友人に送ったお菓子のお家。
ほんとは自分が食べたかったくらい。

そして知人にいただいたニューヨークのおみやげ。
まだ食べてないけど、かわいいね。
今年は本当に慌ただしかった。
そしてあっという間に一年が終わろうとしています。
来年も頑張って気合い入れて行こう!